Blog

ゆく年くる年。そして沖縄2日目。

2016.12.26

いやー。無理だったね、昨日。久しぶりに行きたかったのだけども。えっ?何って?そりゃもう、しめステーキでしょ。しめ一切れステーキ ニンニク抜きならいけたけども。でも結構みんないってたという情報が…。

 

image1

はい。ここでプチ情報。ここね、安室ちゃんとかが通ってた頃のアクターズスクールの建物なんだって。那覇市内です。1泊1,000円。「ディープなアジアン」。グレート。

 

image4

image2

image3

んーおそれいります。昨日のクリスマスモードから完全なる沖縄コーナーにリフォームされた楽屋前です。ルートビア飲んでないなぁ。あとで飲もうっと。

 

image6

ささっ、昨日はクリスマスモードもあってかさすがの盛り上がり感でした。今日も年内ファイナルですからお客さんも臨戦態勢で来ちゃってたりなんかしてないですかね。そうでしょ。そうに決まったでしょ。いきます!

 

 

image7

image8